政治に興味あったの?〜お前らそんなんじゃないだろ〜

こんにちは、ハルです。

 

 三日坊主にはなりたくないなと思っていましたけど、三日坊主どころじゃなかったですね。まずは続けることを意識していこうと思います。

 

 自宅で過ごす日が続いていますが、自分は案外人が好きなんだなと気づかされました。と言っても、誰でも好きでわけではないですけど。

 やっぱり、誰かと接することが人間を形成する上で一番大事なんだなと感じるわけですよ。お酒を飲んでても一人だと楽しくないし。1人で飲みに行くことがほとんどですが、結局は他の常連客の人と話したりするので、1人ではなかったなと思いました。

 

 あと、家で1人でお酒を飲んでいると、気分が信じられないくらい沈むんですよね。辛くなるので、飲むのやめたいなって思っちゃいます。飲むんですけど。

 

まぁ、言いたいことは、アベノマスクに文句言ってる奴ほど政治に興味ないし、選挙に行ってねえんだろってことです。周りに乗じて調子に乗るなよダサいぞ。

 

 

では。