可愛く撮れるように〜ただ単に経験不足〜

こんにちは、ハルです。

 

とてつもなく久しぶりの更新となってしまいました。

 

 

早速本題に入ると、11月8日に京都にあるKBSホールで行われたPARADISESのライブに行ってきました。

 

写真を撮るようになってから初めてのライブ

前から8列目の席だったので、なんとか撮れました。

 

 

カメラを初めてこれまで動物園や水族館でしか撮ったことがなく、アイドルどころか人を撮ることすら初めてでしたので、なかなか上手くは行きませんでした。

f:id:sharukis:20201129193732j:plain

(左から、テラシマユウカ、キラ・メイ、ナルハワールド、月ノウサギ

 

f:id:sharukis:20201129193937j:plain

 

f:id:sharukis:20201129194000j:plain

 

f:id:sharukis:20201129194017j:plain

 

f:id:sharukis:20201129194118j:plainやっぱ、踊って歌うアイドルを撮ることは難しいですね。

ライブの最初の方はシャッタースピードが遅くてブレブレでした。技術はもちろんですが、経験不足をかなり感じました。

 

 

今度は12月13日に名古屋でライブがあるので、しっかり準備して行きたいと思います。

もちろんコロナ対策もしっかりと!!!

 

 

では。