外出自粛〜インドア派でも辛いものは辛い〜

 こんにちは、ハルです。

 

 

 国が発令した7つの都府県の他にも道県独自に緊急事態宣言が出ていますね。

 自分は愛知県に住んでいるので、国が緊急事態宣言を発令した時に愛知県が入っていなかったことに驚きました。

 今となっては、県が独自で緊急事態宣言を出していますが、愛知県は世界のト○タがあるから、国が対象にしなかったという噂を耳にしたことがありますが実際はどうなんでしょう。

 

 色々なイベントが中止・延期されており、一般企業でも時差出勤や在宅勤務が導入されていますね。色んなところで不要不急の外出をやめようと言われていますが、そろそろ自宅で過ごすのも苦になる頃です。

 

 自分は、もともとインドア派(友達が少ないのが主な理由)なので、外に出れなくてもまぁいいかなと思っていましたが、さすがに辛くなってきます。

 そもそも、数少ない趣味の1つのアイドル現場に行けないことが何よりも辛いです。楽しみがなくなると、普段の仕事も頑張れないですもん。

 

 なので、最近はYoutubeを観たり、ゲーム(ポケモン剣盾)をしたり、寝たり、ゴロゴロしたりの毎日を過ごしています。それも段々と飽きてきます。何か新しいことを始めようかな。

 

 

 相変わらず、何をどういう風に書けばいいのかよく分かっていないので、ダラダラと綴っています。

 コミュ障・めんどくさがり・飽き性と見事に社会不適合者な人間なので、こういう物事を続けるということから始めていこうかなと思っています。では。