眠れないぜ〜夢御三家の色違いって欲しくなっちゃうよね〜

こんにちは、ハルです。

 

ポケモン剣盾のDLCの新情報が出ましたね。6月17日配信!

 

ということで、追加ポケモンの発表など色々とありましたが、夢御三家がポケモンホームから入手できるようになったのがとりあえず嬉しいです。

 

早速入手して、孵化作業中です。

今ヒバニーのC抜け5Vが生まれました。今日は3体とも理想個体を出すところまでやろうかと思います。

 

というか、最近は対戦のモチベがなくて、全然ランクマに潜ってないのですが、逆に色違い厳選モチベが上がってきています。というのは、少し前に海外産の6Vメタモンを手に入れたのでどんどん孵化作業してます。

 

今回の御三家だと、インテレオンの色違い好きなんですよね。青とピンクの組み合わせが良いなと思ってます。

 

 

夢色違い出したいなという記事でした。

 

しかし、タイトル長いな。

 

 

では。